女医プレミアムの特徴は?

女医プレミアムでは、毎月第1・第3金曜日に3名ずつ、毎月6名の異性を紹介してくれます。

 

紹介された異性の中で気に入った人がいれば、その人にアプローチすることができます。

 

相手があなたのアプローチを受け入れると、「女医プレミアム」内でメッセージのやり取りができるようになります。

 

プロフィールを公開する婚活アプリや結婚相談所とは異なり、異性の公開は最低限にとどめています。

 

女医プレミアムに入会している異性の知り合いがいない限り、バレる可能性はほとんどありません。

連絡先の交換は、納得してから

女性医師を紹介された場合、紹介された時点ではその女性の連絡先はわかりません。

 

メッセージのやり取りを繰り返しながら、気になる相手と連絡先を交換することになります。

 

本当に会いたいと思う人とだけ連絡先を交換することで、無駄なトラブルを減らすことができます。

月に一度、アドバイザーに相談ができる

女医プレミアムでは、アドバイザーが相談にのってくれます。

 

月に一度、マッチングや出会いの悩みを無料で相談することができます。

 

相談方法は、対面、電話、テレビ電話など、ご都合の良い方法が選べます。

 

女医プレミアムの詳細はこちら

婚活パーティー/結婚相談所の優待利用ができる

短期間での結婚を考えていて、女医プレミアムだけでは出会いが少ないという方は、姉妹サービスのFUSION BRIDALL(フュージョンブライダル)を結婚相談所として優先的に利用することができます。

 

晩婚化が進むと、同じハイクラスな結婚相手を探したい人の年齢層が自然と高くなります。

 

通常、登録料55,000円、月会費5,500円がかかるところを、男性は完全無料、女性は月々3,300円の追加で利用できるようになりました。

 

また、フュージョン&リレーションズ株式会社の子会社である株式会社プレミアムステイタスが主催する女性医師婚活パーティーにも参加できます。

 

プレミアムステイタスは、これまで累計100万回以上の婚活パーティーを開催しています。