女医プレミアムの体験談・レビュー

 

実際に利用したメリットは、自動で紹介されるから相手探しに時間を割かなくて良いということです。

 

婚活アプリのように自分で相手を探さなくて良いので、効率化できると感じています。

 

ただし、今のところは紹介相手の男性の職業や年齢、エリアを指定することができませんでした。

 

相性が合うと判断された男性が紹介されますが、色々と細かい希望がある場合は向いていないと言えます。

 

ハイステータスで自分に合いそうな男性であれば問題ないという人であれば、満足度の高いサービスです。

 

女医として活躍していて婚活に時間を割くことができない人、過去に他の婚活方法で失敗している人におすすめです。

 

婚活パーティーと違ってハイステータスな男性ばかりが紹介されますし、自分でたくさんの男性から選ぶ必要がないので、忙しくても活動が苦になりません。

 

結婚願望はあるけれど時間をかけることが難しい、大変な思いをしたくないという場合にピッタリです。

 

無料で相談を行ったりアドバイスを受けたりすることができたので、婚活初心者でも問題ないと感じました。

 

女医プレミアムは女医として活躍する女性とハイステータスな男性のための婚活サービスでした。

 

サービスが開始してから日は浅いですが、システムの便利さや、登録時に男女共に証明書を提出したりコンシェルジュに相談できたりする安心感などが特徴的なサービスです。

 

確実にレベルの高い男性を紹介してもらうことができるため、婚活に時間をかけられない女医が選ぶべきだと感じました。

 

女性は月会費が不要ですし優れたシステムなので、満足度が高いと実感できたサービスです。

 

女医プレミアムについて