後味が悪くて交際が終了になる女性の特徴

交際が終わる理由は様々ですが、結婚相談所での交際終了はカウンセラーを通して行うため、精神的な負担が少ないはずです。

 

しかし、必ずしも気持ちよく終われるとは限らない理由で交際が終わるケースもあります。

 

交際が終わるのは残念なことですが、終わり方が悪いと今後の婚活に悪影響が出る可能性もあります。

 

できれば、恋愛のバッドエンディングの原因を事前に改善しておきたいものです。

 

今回は、後味の悪い恋愛の終わり方をした女性の特徴についてご紹介します。

後味の悪い恋愛の終わり方をする女性の特徴【建前が多すぎる】

ご存知の方も多いと思いますが、女性は男性よりも建前を使う傾向がありますが、建前を多用する女性は危険信号です。

 

男性は女性に比べて察しが悪いので、女性から言われてもわからないということはよくあります。

 

しかし、そのような環境で育っていない男性や、恋愛経験の少ない男性は、女性の先入観に触れる機会がないので、そのような男性にはその先入観は全く当てはまらないと考えてよいでしょう。

 

例えば、ある男性が女性を食事に誘ったとします。

 

しかし、女性はその誘いを受けたくありません。

 

女性は食事に誘ってくれた男性に「仕事が忙しい」と言おうとして、理解できない男性は「じゃあ、仕事が忙しくないときに言ってよ」と返してしまい、女性は「面倒くさいな」と感じてしまいます。

 

女性は面倒くさいと思うかもしれませんが、本音を言えない男性は「断るならはっきり断ればいい」と思ってしまい、トラブルに発展することが多いのです。

 

物事を穏便に済ませたい女性の気持ちもわかりますが、なりふり構わずハッキリ言った方がいい場合もあることを忘れてはいけません。

 

女医プレミアムの内容や詳細は?